
9月ももうあと少しで終わりですね!


やっと過ごしやすい気候になってきました。

台風の影響もあってか、ここのところ変わりやすい気温やお天気…


体調管理は大変ですが、どうぞ皆様ご自愛くださいね。
さて、ご好評いただいております
『「高原列車は行く」沼尻軽便鉄道写真展〜猪苗代町を軽便とたどる旅〜』
の展示は、9月30日で終了となります。

また、7月から好評開催中の📷『いなわしろフォトクラブ写真展』📷も同じく9月30日までの展示となります。
おかげさまで、両展示とも多数のお客様がご来場くださり、ご覧いただいたお客様からたくさんの嬉しいご感想を頂いております。
まだご覧になっていらっしゃらない方、まだ間に合います!
ぜひご来店くださいませ。

※9/30(水)は、展示替えの為通常より早めに作品展示が終了する場合がございますのでご注意下さい。

また、「猪苗代プレミアム新そば券」も引き続き好評販売中です
こちらも、だんだんと残り少なくなってきましたので、お求めはお早目に!
売り切れ次第終了となります。
ご来店をお待ちしております


◎猪苗代まちのえき まるしめ
◎営業時間 9:30~1730
◎定休日 毎週木曜日